Numb Game Blog

MTGアリーナとバトルグラウンド中心にプレイ

【HGSS】至高

かつて売り払った DS LiteHGSS を買い直すことに

結果的に当時酷使したモノよりはるかに状態がいい中古を入手できた

 HGはID調整してクリアまで、SSは途中から始めて伝説回収


ミュウツー 固定 控えめ6V

グラードン 固定 意地っ張り5V

ドーブル  野生 意地っ張り5V

サンダー  固定 臆病5V

スイクン  固定 図太い5V

メタモン  野生 臆病6V


一通りテンプレは成功した

もちろん光ってはいない

久々の4世代にハマったので、バトルタワー攻略くらいはやろうかなと

つい最近別のゲームでも、ゲンガーガブリアス用意した気がするんだけどな


と思っていたら剣盾にて


カイオーガ DMA 控えめ4V

ザシアン  配布 意地っ張り5V


諦めかけてたオーガザシアン確保

テンプレが揃ったので、とりあえず公式大会のエントリーだけしといた

これでHGSSからの輸送を急ぐ必要もなくなったし、同時並行で遊べそう


さて、

アルセウスどうしようかね